fc2ブログ

2010年08月18日 - 未分類

EP7実況+メモ その2

落書き

続きからどうぞ
7-2.jpg
ほわいだにっとを大切にする二人できせかえっこ
ウィルはイケメンだけど写真写り悪そうだなと思いました



7-1.jpg
金蔵の若いころは戦人にそっくりっていうか うりふたつじゃね!?
という絵


ほいでは実況めもいくよー


・それにしても私はまったく推理してないから犯人やふーだにっとはうだにっとはさっぱりでござ
・誰
・白い人がきた 顔がベアト
・またルールを擬人化したひとかな?白ロリかわいい
・ぜぱふるきた
・展開がはやいです先生 今度はベアトを生んだ人の過去話?
・あ 夏妃に拒否された場合の過去話?最初は使用人だったの
・夏妃は公園デビューが大変そうだ
・公園デビューしたくてもできねえよ六軒島ww
・安田さん
・福音のみなさんに笑ってしまう きみら 七姉妹・・・^v^
・崖から落ちた子供は生きていた
・金蔵が再びあやまちを犯さないように、その存在を伏せ さらに歳を3つ誤魔化されている
・掃除をするたびに道具をいつのまにかなくしてしまう→ほかの福音のこたちのいやがらせ?
・それを魔女ベアトリーチェの仕業だと思う
・六軒島のむかしの名前→小豆島→悪食島
・ガァプちゃん!! ひさしぶり
・口調がベアトちゃん!!
・使用人の仕事になれてきたころに推理小説を読むようになった
・つい先週そして誰もいなくなったを読んだばかりで激しく反応する私
・おもろいね
・明日音ちゃn
・ふと思ったんだけど、私もこんにちは和音ですって六軒島にいけますよね
・和音と申します。よろしくお願いいたします!
・あすね べるね もう笑うしかない
・鍵がなくなるのは魔女の仕業ってこの騒ぎようはもう異常だなとしか
・借りるぞ!そなたの体!我が魔法を見せてやるッ!
・姿がガァプちゃんなのは私たちが知ってるベアトの姿のベアトちゃんはこれから生まれるからってことでいいのかな
・ベアトリーチェ変更
・魔女の友人という立場はそのままに ベアトが変わる
・ベアトがまだ幼く、まだ魔法が使えないころからの友人で、ベアトのものを隠したりしてからかっていたことが縁のはじまり。それから魔法に目覚める という設定が出来る
・当時ガァプちゃんが使っていた言葉使いも妾という一人称も設定上受けつぐことに
・外見も設定つけはじめる
・このときから2重人格化したということ?
・白ロリちゃんは最初に設定したベアトの姿
・魔法を使う時、黄金の蝶が飛び交うのは決まりごと
・同時に万能の魔女にも弱点があったほうが面白いとのことで、蜘蛛の糸に触れたら火傷する、ということに
・「鏡を見ると、魔力が吸い取られる感じがするので、苦手、ということにしよう。」
・そんなあいまいでいいのかー^0^
・それにしても安田さんであだ名はヤスって・・・ 犯人はヤス・・・
・貴賓室もこのときにもう魔女の部屋って設定付けられたのね
・「そなたへの置き土産として、・・・そなたの世界より、妾そのものを消し去る。」
・しゃのんちゃん!!!!
・やっぱしゃのんちゃんの別人格だった EP6で答えは出てたけど
・きっと 寝ぼけてるだけ。明日も学校が早い。そして、学校が終わったら、お屋敷に言って、少しお仕事のお手伝いをしてから、熊沢さんとまた、読んだばかりの推理小説を語り合いたい。
・つまり使用人が一人多かったっていうのも 設定?
・あたまわるくてまとまらないよう(~o~)
・うみねこ幻想描写多すぎるから・・・
・やっと五章・・・・九章まで長い
・そうだよね かのんにねえさんはそそっかしいんだから って今までもよく言われてたもんね
・あんな完璧なしゃのんはしゃのんちゃんじゃない・・・
・明日夢さん!!
・立ち絵ないの明日夢さん!(^^)!
・下位戦人に久々に会えたっ
・しかし先ほどまで若い金蔵をさんざん見てきたのでちょっと噴出すのであった
・戦人は冗談みたいな髪型のままでいいよ・・・
・中学時代の戦人・じぇしか・じょうじと一緒に遊んでいたもう一人の仲間はしゃのんちゃんだった
・「いやぁ、あの頃はまだ俺も可愛かったなぁ。夏服の肩から見えるブラの紐に、青い春の稲妻を感じたもんだぜ・・・!」
・戦人^m^
・ばとらだあああうおおおおおっぱいソムリエこんにちは
・戦人は読書家 戦人は読書家 UOOOO
・当時好きあってたんだねしゃのんちゃんと・・・
・フーダニット 誰が犯人か
・ハウダニット どうやって犯行を
・ホワイダニット どうして犯行を
・そこまで推理できる小説が少ないという戦人 「つまらないっていうんじゃない、一番大切なものが足りないような気がするんだ」
・「心だよ。心が、足りない。」
・ホワイダニットを大切にするウィルさんが大好きです
・戦人も大好きです
・むしろ戦人が好きです
・「人の心ってのは、すごく重要だと思うんだ。人間が、殺人を決意し、計画し準備し、実行に踏み切るには、ものすごい大きな心の力が必要なはずなんだ。人は、心で動いてるんだぜ。」
・んああああさっきから名言連発  え 
・お前
・おまえ
・そんなこといってたの・・・
・それであの結末なら悲しいぞ しかも忘れてるのかよ
・ばとらさん・・・
・いや忘れようとして忘れたのかな 初恋はふられちまったって言ってたし
・(;_;)ぶわっ
・「もし、いつか。使用人を辞める時がきたら。」
・「俺のところへ来いよ。」
・「必ず、その日は来るさ。」
・「あぁ。絶対にな。」
・「その日が来たら…、俺が白馬に跨って、迎えに来てやるぜ。」
・「その日まで、ずっと待ってるぜ。」
・メモしてて辛い
・そう、…1年。…1年後に。
・1年後に、この同じ場所で。
・あああああ
・あああああああああああああ
・それで明日夢さんときりえさんの件で6年間六軒島にいけなく
・ああああああああああ
・はい・・・
・うん・・・
・ふられちまった じゃなくて ふられちまったようなもの っていってたっけ?
・うん…
・「絶対、…来てくださいね…。」
・「あぁ。絶対、来るぜ。ここで会おうな。」
・絶対。
・相変わらずずるいな…
・もっともっと新しい感情を妾に教えておくれ
・やっと名前でてきた 白ロリちゃん クレルと名乗ります
・人物紹介ページになっがい名前ついてたけど クレル・ヴォープ・ペルナルドゥス
・事件ごとに異なる共犯者を得るシステム…導き出される推理は、犯人が莫大なカネを持っていたという可能性。
・金蔵の過去が例…ヒントになってたのにこの推理にいたらなかった私の脳みそ
・戦人が1年早いか遅いかの違い?
・事件まであと5年 ていうのやめて
・戦人さん
・ばとらさあああああああん
・紗音ちゃんずっと待ってるよ…
・おいい
・戦人からのみんなあての手紙に紗音宛の手紙だけがなかった
・もう六軒島にくることもないだろう と
・このそれぞれ人によっての言葉の重みの違いがわかりすぎてつらくてメモがとれずに事件の日が訪れようとしている
・約束を破ったとかじゃなくて覚えてさえいなかった 戦人はただ格好つけたかっただけ
・でもあれ言われたら約束じゃないなんて誰が思うよ…
・「これは 妾の咎だ」
・「ありもしない約束の幻想を見せ、そなたの3年間を苦しめた。
・妾がそなたの恋の芽を育まねば、…いまのそなたは、これほどに苦しまなかっただろう。」
・紗音がベアトに恋の芽を譲るフラグ?
・「福音の家で仲の良かった、実の弟のように可愛がってきた少年。…そういう存在を、そなたに与えよう」
・これかのんくんか
・「…妾が、その芽を、根を、代わりに引き受けよう。」
・きたーー
・「…妾の持たぬ唯一の元素、…恋を知ることが出来る。」
・世界を変更 設定を変更した
・姿も、設定の変更に従い新しいものに変える
・戦人がどんな容姿の女性が好きか話していた容姿に
・外国のモデルのような、金髪で髪が長くて、スタイルの良い女性
・それが新しいベアトの姿
・とここまでメモして友達からの突っ込み
・「戦人はちゃんと紗音ちゃんあての手紙もかいてて それをじょうじがないよってうそついたんでないの」
・エエエエエエエエエエエエエ
・アアアアアアアアアアアアア
・ありそおおおおおおお
・鵜呑みにしてた・・・
・みんなさすがですね・・・
・じゃあ紗音が事件引き起こすきっかけにじょうじも加担してるってことになるんじゃないの
・おおこわい




なっが
たぶん次で最後です

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


kzn
うみねこのなく頃に の戦人とベアトリーチェを愛するサイトです
傾向はベアバトベア。EP7までプレイ済み
ドラノールもガァプも縁寿もみんな好きだけどベアバト熱が止まらない
あとウィルさんマジイケメン