
--年--月--日 - スポンサー広告


2012年01月01日 - ABOUT

うみねこのなく頃に の
ベアバト中心にかきなぐっていくサイト
戦人受思考、女性向けなので注意してください

リンクフリー
link.gif
http://slum.in/hs_sm/link.gif

メールアドレス
ka-s*hotmail.co.jp(*→@)


このブログは個人が運営するファンサイトであり、製作者様とは一切関係ありません。
主に落書きばかりなので、イラストは予告なく削除される場合があります。
※EP6まで絶賛ネタバレ中。


うみねこゲーム共同で製作中です

2011年07月30日 - 未分類

110730.jpg
一部ぼかしたりするのたのしいなーフンフン
戦人の目が死んでるってつっこまれたけど死んでないよ!!

2011年07月17日 - 未分類

batoras.jpg

わーい戦人くん誕生日おめでとう!おくれたけどおめでとう!!
誕生日企画考えてはいたんですけど、ちょっと壮大だったのと
PCが壊れ・・壊れて・・・_(X3 」∠)_ 無念・・・
電源がいきなり切れてからうんともすんとも言わなくなってしまったので、いろいろ見てもらった結果来週PCおくりこみます・・
なおれよお!

2011年06月20日 - 未分類

450.jpg

小冊子がめっちゃ戦人いじめで・・・ありがとうございまs・・・ええーーーえーーーえーーーっ て思って衝動的にかきました

2011年05月31日 - 未分類

429s.jpg

箱に入った戦人をかいてという不思議な注文をされたのでかいてみましたけど
どやがお・・・^▽^

2011年05月22日 - 未分類

418.jpg

おひさしぶりです_(:3 」∠)_ 戦人さん・・・戦人さん久々にかきました イラスト自体1ヶ月ぶりですウオオオ
宣伝が遅れましたが本日開催のうみねこオンリーイベントにて配布された
飛鷺銀さん主催のボイスドラマ企画「うみねこインフィニティ」のジャケット描かせていただきました。
バトベアです! ベアバトにもきこえます!かわいいです!
メロンブックス様での委託もされるようで、よろしくお願いします!
私は戦人の作ったものならなんでも食べたい・・・_(:3 」∠)_具がごろごろしたカレーライス食べたい・・・

このサイトについて


kzn
うみねこのなく頃に の戦人とベアトリーチェを愛するサイトです
傾向はベアバトベア。EP7までプレイ済み
ドラノールもガァプも縁寿もみんな好きだけどベアバト熱が止まらない
あとウィルさんマジイケメン
